呟怖.ORG | 呟怖

呟怖は、Twitterでハッシュタグ『#呟怖』をつけてツイートすれば誰でも参加、投稿できる140文字以内の創作・実話の怖い話です。呟怖.ORGには、日々投稿される呟怖から転載または朗読やイラストなど二次利用を許可されたものが集まっています。作品の二次利用に関する約束は掲載作品の転載、二次利用についてをご覧ください。自分の呟怖作品も、他の掲載作品同様に読んでいいよ・描いていいよという方は、ぜひ参加ボタンから呟怖作家としてご参加ください。その他ご不明なことはガイドをご覧ください。

参加メンバーはこちら

呟怖.ORGと参加について

#呟怖
久しぶりに会った。
そうか君は変わらないんだ。
一貫校の制服みたいだね。 https://t.co/SSVG9ONjoN

#呟怖
地元住民「大分、怨みも晴れてきましたよ。
表情が以前に比べて穏やかになりましたから。
最近は良い肥料を使ってますからね。」 https://t.co/7d8c2j6hyG

#呟怖
恋人「指切り♫げんまん♫嘘付いたらこの針♫千本飲〜ます♫
指切った!」 https://t.co/26rkE0Wy3Z

#呟怖
刑事「防犯カメラの位置を確認していたのはお見事な用意周到さだったけど、残念ながら、あれも確認すべきだったよな。」 https://t.co/f3mT5eOXil

#呟怖
「御無礼ながら目印を着けさせて頂きましたよ。
新しき女王陛下。」
女王は僅か3年の在位期間で3万人以上の粛清を行う事になる。
そして王位剥奪後30年間の幽閉生活の後に死去。
最期に「死神が来る!」と叫んで。 https://t.co/LzK0AuldKY

#呟怖
ある活動家達が[ゴッホのひまわり]にトマトスープをぶち撒けてから、その現象は始まった。
芸術に対して冒涜を犯した者の左耳はまるで剃刀で切り落としかのように千切れるのだ。 https://t.co/uhkeas3ezl

#呟怖
地元住民「自転車って高いのは中古の軽自動車より高額らしいですね。
自分らで言うのも何ですが、この街はあまり治安は良い方じゃないんです。
何故、あの施錠されてない自転車が放置されてるのか?私等も気になってましてね。
それに、もう2年も風雨に晒されてるのにピカピカなのも。」 https://t.co/Ja3jOFwAtC

#呟怖 
地元住民「脂の字がいつの間にか油って字に代わってましてね。
落ち武者狩りってあったでしょう、ああした事で手に入れた刀槍を綺麗に澄んだようにして呉れた妖怪でしたよ、血脂が大好物でしてね・・・・・・・。」 https://t.co/WjWwH49X7d

#呟怖
刑事「魂の浄化だとか御大層な御託並べやがって。
被害者にメチャクチャしたから、口封じしただけだろうが!!
コイツは357マグナムのダムダム弾が撃てる、彼女達の分までキッチリ苦しませてやるからな。
先ずは左膝だ、最期に撃つ場所は分かるよな。」 https://t.co/PnYvNDrlbF https://t.co/5wr9OzNBYE

#呟怖
「実家から送って来たんです、お裾分けに。」
俺は意外に食の好みに五月蠅い。
そんな俺にまさかの蜂の子を持って来るなんて!
コレで歓喜したのが悪夢の始まりだった。
普通、都内のアパートの[隣人]に蜂の子を持って来ないよな。 https://t.co/Xx4WIlO3SZ

#呟怖
[死刑制度廃止]
法務大臣「我が国は死刑制度を廃止した事で治安良化に成功し犯罪件数低下を達成しました。」
死刑制度廃止と同時期に警官装備が一部刷新された、現在は357マグナムダムダム弾仕様のリボルバーを全ての警官が携行している。 https://t.co/Y3oyXpl5bM

#呟怖
博士「遂に私は娘の願いを叶える事が出来た!
コレがお前の希望していたセイだろう・・・・・・・おや?」
助手「先生、申し訳ございません。
実はアゲハヒメバチの遺伝子が混入していました。」 https://t.co/Ugm5xctL9S

#呟怖
刑務所所長「我が国が死刑制度を廃止してから、刑罰も細分化しました。
彼は過激な環境保護テロリストでしてね。
ああした形での終身刑を受けています。」 https://t.co/z1of5jJXlB

#呟怖
容疑者「私はただ、爆竹を投げ込んだだけです。
そこからの惨劇を引き起こしたのは会場にいた群衆でしょ。」 https://t.co/nseOnLBVVl

#呟怖
同行者「貴方は引き返して下さい。
寂しいからって他人を巻き込むなと何十年振りに祖母に叱られましたよ。」 https://t.co/iVeqv5Tgz4

#呟怖
弟子「師匠!」
霊媒師「あれは直ぐに祓う必要は無い、目が無いだろう、生前に人の目を見て嘘をついてた証だ。
多分生きてた時と同様に人を騙くらかせば成仏出来ると上の悪霊に[うまいはなし]をされたんだろう。
儂等が真っ先に祓うべきは上の悪霊だな。」 https://t.co/PVWDI5DYTR

#呟怖
[後の祀り]
元村民の孫「祖母の話では村の者も薄々長い乾季だと気付いていたそうです。
但し、その頃には既に7人が人柱にされていたそうで。
結局は人柱が10人を超えそうになって村の者達の離散が皮肉にも、それこそ堰を切ったように始まって村は廃村に。
私の祖母は11人目の人柱でした。」 https://t.co/hvNVFxuvFf

#呟怖
弟子「本体はあの絵じゃない、あの絵を描いた右手だ。」
霊媒師「お前も随分と洞察力が身に付いたな。」 https://t.co/WwxfCh9hg7

#呟怖
悪霊「神社参拝が長年の夢だったんです、最近は私達でも鳥居を潜れる神社が増えましてね。」 https://t.co/aHJX4vMf3Z

#呟怖
妹「素敵な人なのに。」
兄「何一つ穢れを知らない人は一番恐い人なんだよ。」 https://t.co/fhQVs86myz

#呟怖
母「なんで蛇口が無いのよ!!!」
看守「あんたの息子が[お母さんをあんな暑くて苦しい車に閉じ込めないで]と願ったんだ。
喉の乾きだけの罰になった事を感謝しろ。
あと僅か6712539日の我慢だろうが。」 https://t.co/pI6jPSJ5j7

#呟怖
ジャック・オ・ランタン「地球温暖化の影響かな?
最近は丁度良い皮の固さとサイズのカボチャの調達に一苦労だよ!!」 https://t.co/RLriiERnvL

#呟怖
音楽教師「私は彼の[最期にピアノを弾きたい]との願いを叶えたんです。」
霊媒師「道具は使い方次第ですし、この使い方は正しいかもしれない。
但し、滅多にある需要ではないでしょう。
本来あのピアノは死ぬまで演奏を続けさせる呪具です。
この演奏を最期に破壊しますからね。」 https://t.co/OpnDMjjPLr

#呟怖
[悪魔の解答]
悪魔「分岐点までにトロッコを急加速させ分岐点で脱線させます。
加速前にトロッコから飛び降りれば自身含めて全ての人命を救えます。
人々は何故、このトロッコ問題を人命を犠牲にする前提で回答しようとするのですか?
トロッコを犠牲にすればって簡単な問題の筈なんですが。」

#呟怖
[真実]
そのテロ組織は快楽主義的な殺人集団だと分析された。
国家、宗教、思想、信条、人種、性別、年齢の区別無く大量殺戮を行っていたが故に。
実はテロの目的は世界平和で。
1846223974人の尊い命と引き換えに遂に人類は地球から国境を無くす事に成功した。
永遠の憎しみと共に。

#呟怖
夫「君の望んだ永遠の命と若さを叶える為に甲殻類の遺伝子を組み込んだけれど。
結局は甲殻類と同じ最期を迎える事になったね。」 https://t.co/aNElfCwyCA

#呟怖
刑事「その娘を離しなさい!
私には視えないが、季節外れの海の家のオバさんが言ってるぞ。」 https://t.co/GHLcIQLFZs

#呟怖
「急に寒くなりましたね。
こうなると温かい方が有難い。
さてと、まずは男性、欧米人、身長は190から195、体重は90から100、この鉄分の多さを考えると体力を使う職業でしょう。
かなりサプリメントを摂取していますから、何かスポーツ関連の方ですか。」
店主「お見事、ラグビー選手です。」 https://t.co/8Cdnbqy89W

呟怖.ORG | 呟怖

呟怖.ORG | 呟怖

呟怖は、Twitterでハッシュタグ『#呟怖』をつけてツイートすれば誰でも参加、投稿できる140文字以内の創作・実話の怖い話です。呟怖.ORGには、日々投稿される呟怖から転載または朗読やイラストなど二次利用を許可されたものが集まっています。作品の二次利用に関する約束は掲載作品の転載、二次利用についてをご覧ください。自分の呟怖作品も、他の掲載作品同様に読んでいいよ・描いていいよという方は、ぜひ参加ボタンから呟怖作家としてご参加ください。その他ご不明なことはガイドをご覧ください。