呟怖.ORG | 呟怖

呟怖は、Twitterでハッシュタグ『#呟怖』をつけてツイートすれば誰でも参加、投稿できる140文字以内の創作・実話の怖い話です。呟怖.ORGには、日々投稿される呟怖から転載または朗読やイラストなど二次利用を許可されたものが集まっています。作品の二次利用に関する約束は掲載作品の転載、二次利用についてをご覧ください。自分の呟怖作品も、他の掲載作品同様に読んでいいよ・描いていいよという方は、ぜひ参加ボタンから呟怖作家としてご参加ください。その他ご不明なことはガイドをご覧ください。

参加メンバーはこちら

呟怖.ORGと参加について

#呟怖
午前二時、鳥居を潜ると鳥が鳴く。
階段を一段上る度に名を呼ばれる。
決して振り返らず、お社まで行かねばならない。
辿り着いたら蝋燭を一つ灯す。じっと息を潜めて半刻待つと、土地神様が現れる。
そこで告げるのだ、消したい者の名を。
叶えられれば神は消え、血溜まりだけが残るという。 https://t.co/E6Pv3qvYVS

この世に絶望したら、あそこへ行けばいい。
未練のない人だけが、あの錠前を開けられる。
子供の頃に聞いたよくある噂話だ。
本当に開くなんて思わなかった。
あの噂話の続きは……
「色は匂へど散りぬるを……」
私は一心不乱に言葉を紡いだ。

トガナクテ シス

奥から、何かが私を掴んだ

#呟怖 https://t.co/sIQM3xauTt

#呟怖
彼の事なら何でも知ってる。
彼の望みなら何でも叶えてあげる。
彼が人を殺さなきゃ生きていけないなら、私が何度でも殺されてあげる。
だから、ねぇ、貴方は私以外を見ちゃいけないし、愛しちゃいけないのよ。
ほら、今夜も早く殺して頂戴。
私の可愛い殺人鬼さん。 https://twitter.com/magma_maniac/status/1114707952370241537 

さぁさ皆様!1月13日公開予定ですよっ!
私も参加させて頂いておりますよっ!ぎゅふふふふ♡
お楽しみに!( * ॑꒳ ॑* )
#呟怖 #呟コラ #う・つ・つhttps://twitter.com/magma_maniac/status/1080801144253820930 

#呟怖
やつと完成するのです。
母さん、何れ程この日を待ち侘びただらう。
透き通る様な肌。艶やかな髪。
記憶を辿り、再び僕の横で眠る母さんを。目を覚まさない母さんを。
さあ、もつと肌を白くしてあげやう。血を抜いたら紅を差してあげやう。
貴女の血が流れていて良いのは、僕だけなのだから。 https://twitter.com/tsubukowa/status/1076752003965931520 

#呟怖
この男を捜してる。もうずっと、ずっと前から。
昔から、と言った方がいいだろうか。
どの時代にも彼は存在していた。老いもせずこの容姿のまま。
曾祖母に、祖母に、母に、私にとこの写真と共に秘密も受け継がれ。
彼と子を成さないと一族が死に絶える?
私は、この男と共に一族を絶やしたい。 https://twitter.com/chai_chanko/status/1051423852113190913 

#呟怖
彼女は件の母。件を産み災いを齎したとして此処で処刑された。
件は生まれて災いを報せるが、全てを呪い処刑された彼女は百年に一度、こうして此処に咲く。
彼女の眼が開く時、災いを”齎す”。
何百年も前、この村は災いに因り廃村になった。
今もひっそりと、誰にも知られず彼女はその刻を待つ。 https://twitter.com/magma_maniac/status/1044049753154105344 

#呟怖
彼を愛する余り化生となった私は、村の女全てを屠っていった。
彼が他の女を見るのも許せなかった。

そして此処に追い詰められ…村人の怒りと彼の涙を見た。
愛する彼が私の為に泣いている。
私は彼の手に杭を握らせた。
一つ一つ、愛の証が私に刺さる。
彼の愛と共に、今日も私は此処に居る。 https://twitter.com/magma_maniac/status/1035534728906985472 

#呟怖
毎日歩き回り帰って来るとすぐ寝てしまう。ここ3日程、気づくと後ろから彼女が抱きついている事が多くなった。もう少し待っててな。そう思いつつ心地よい体温を感じ眠る日々。
5日目、背中の彼女が冷たかった。間に合わなかった…。
生霊から霊になった彼女。
犯人を始末したらすぐ行くからな。

今日がっこうでかぞくのをえをかいた。ママに見せたらおこった。
だってママのかおがわからないんだもん。
わらったりおこったりたたいたりないたり。
だから一ばん良くおぼえてるかおをかいたの。
ママのかおがまっかだったから赤くぬったの。
ほらね、わたしの血でママのかおがまっかだよ。
#呟怖

てっぺー様(@tanderion1216)の呟怖を朗読させて頂きました!
https://twitter.com/tanderion1216/status/1016642619655446530 … …

最初に伺っていたイメージと違ったらどうしようかとソワソワしますが、折角の13日の金曜日なので(謎理論)アップロード致します(´ ˘ `∗)

YouTube版はこちらです↓
https://youtu.be/eFjE_DPFTbw 
#呟怖 #呟コラhttp://pic.twitter.com/HpxS8actj1

やっと着いたあの子の家。

この扉越しにあの子が居る。
僕を見たら驚いてくれるだろうか?
あの可愛い声で、僕の名を呼んでくれるだろうか?

ああ、でも…驚いた顔も、可愛い声も、
僕の為に泣き叫ぶ姿さえ見られないのは残念だ。

大好きだから…
ここが僕の、最期の場所。

#呟怖 ( #返怖 可)

皆さんの呟怖や呟コラ、凄まじいクオリティの物ばかりで、色んな人達が集まって呟コラしてるの見ると、こんな豪華な物を気軽に見られるの凄くない!?凄いよね!?って所構わず言いたくなるよね。
あっ、あの、私も拙いながらも朗読でしたらお手伝い出来ます!(ちゃっかり宣伝)
#呟怖 #呟コラ

「向日葵の花言葉って―」
「いつも側にいる、でしょ?」
「そう、いつも側にいるよ」
「この向日葵畑の木で正解だったね」
「でもこのロープ、もっと可愛いのが良かったな」
「しょうがないよ。二人分支えるんだから」
「ちぇっ。じゃ、せーのね、ふふ」
「ふふ、せーのね」

「「せーのっ」」
#呟怖 https://twitter.com/pakiene/status/1016665528134348801 

MUK様(@mukuro17)の呟怖を朗読させて頂きました!
このお話は何通りも、いや何十通りもの解釈が出来て、とても悩みましたが楽しく朗読させて頂きました!
ちなみにまもなくYouTube用に音声を調整して頂いた物もアップロードしますのでお楽しみに♡
#呟怖 #呟コラ

https://twitter.com/mukuro17/status/1014898209724878848 http://pic.twitter.com/6GxjTMaOgE

呟怖.ORG | 呟怖

呟怖.ORG | 呟怖

呟怖は、Twitterでハッシュタグ『#呟怖』をつけてツイートすれば誰でも参加、投稿できる140文字以内の創作・実話の怖い話です。呟怖.ORGには、日々投稿される呟怖から転載または朗読やイラストなど二次利用を許可されたものが集まっています。作品の二次利用に関する約束は掲載作品の転載、二次利用についてをご覧ください。自分の呟怖作品も、他の掲載作品同様に読んでいいよ・描いていいよという方は、ぜひ参加ボタンから呟怖作家としてご参加ください。その他ご不明なことはガイドをご覧ください。