「悪い子には、ブラックサンタが来て、もらって悲しくなるガラクタを置いてくそうよ」
ママはそう言ってた。ぼくは悪い子だから、サンタは来ないと。
でも、箱を開けて、ぼくはうれしくなった。
ぼくにも、サンタが来てくれた。
プレゼントの箱の中身は、もう怒鳴らない、ママの首。
#呟怖 https://t.co/dYHYM9ZDZC
呟怖は、Twitterでハッシュタグ『#呟怖』をつけてツイートすれば誰でも参加、投稿できる140文字以内の創作・実話の怖い話です。呟怖.ORGには、日々投稿される呟怖から転載または朗読やイラストなど二次利用を許可されたものが集まっています。作品の二次利用に関する約束は掲載作品の転載、二次利用についてをご覧ください。自分の呟怖作品も、他の掲載作品同様に読んでいいよ・描いていいよという方は、ぜひ参加ボタンから呟怖作家としてご参加ください。その他ご不明なことはガイドをご覧ください。