人形を拾った。持ち帰って洗い、部屋に飾った。流行りものではないがなかなか可愛い。
翌日「こんなの好きじゃない?」同じものを友人にもらった。その翌日「通販で間違えて注文したけど、返品面倒だからあげる」母がくれた。翌日、部長からお土産で…」
部屋に同じ人形が増えていく。
何これ?
#呟怖 https://t.co/xjdJDSYr58
呟怖は、Twitterでハッシュタグ『#呟怖』をつけてツイートすれば誰でも参加、投稿できる140文字以内の創作・実話の怖い話です。呟怖.ORGには、日々投稿される呟怖から転載または朗読やイラストなど二次利用を許可されたものが集まっています。作品の二次利用に関する約束は掲載作品の転載、二次利用についてをご覧ください。自分の呟怖作品も、他の掲載作品同様に読んでいいよ・描いていいよという方は、ぜひ参加ボタンから呟怖作家としてご参加ください。その他ご不明なことはガイドをご覧ください。