その女に出会ったのは雪国の温泉宿。俺は駆け出しの料理人で彼女は仲居。何となく深い仲になったが、執着の強い性格が恐ろしくなり、別れて別の地方へ逃げた。
瀬戸内には珍しく積雪があった冬、その温泉場で知った顔を見る。
九州へ移った。
ここにも雪と知った顔。
澳門ならまさか……まさか。
#呟怖 https://t.co/xi4f3fk3Kq
呟怖は、Twitterでハッシュタグ『#呟怖』をつけてツイートすれば誰でも参加、投稿できる140文字以内の創作・実話の怖い話です。呟怖.ORGには、日々投稿される呟怖から転載または朗読やイラストなど二次利用を許可されたものが集まっています。作品の二次利用に関する約束は掲載作品の転載、二次利用についてをご覧ください。自分の呟怖作品も、他の掲載作品同様に読んでいいよ・描いていいよという方は、ぜひ参加ボタンから呟怖作家としてご参加ください。その他ご不明なことはガイドをご覧ください。