公園に小さな椅子を置いてみた。
その夕方から「公園」「いす」「何だろう」等で検索すると、思った通り出るわ出るわ。
そして夜半過ぎからは狙った通り、怪談めいた因縁話を想像して書き込む人が現れ出した。いいぞ。
この創作怪談に参加する人が百人を超えれば条件達成だ。今週中にいけるな。
#呟怖 https://t.co/3lcmVezanA
呟怖は、Twitterでハッシュタグ『#呟怖』をつけてツイートすれば誰でも参加、投稿できる140文字以内の創作・実話の怖い話です。呟怖.ORGには、日々投稿される呟怖から転載または朗読やイラストなど二次利用を許可されたものが集まっています。作品の二次利用に関する約束は掲載作品の転載、二次利用についてをご覧ください。自分の呟怖作品も、他の掲載作品同様に読んでいいよ・描いていいよという方は、ぜひ参加ボタンから呟怖作家としてご参加ください。その他ご不明なことはガイドをご覧ください。