俺は長生きするために、不調の出た臓器は全て移植手術している。
目も胃も肝臓も大腸も、手も足も何もかもだ。
ついに心臓も移植するに至ったが、相変わらず身体は良好だ。
満足しながらコーヒーを飲んでいると妻が訝しげに聞いてきた。
「貴方、いつから左利きになったのですか?」
#呟怖
呟怖は、Twitterでハッシュタグ『#呟怖』をつけてツイートすれば誰でも参加、投稿できる140文字以内の創作・実話の怖い話です。呟怖.ORGには、日々投稿される呟怖から転載または朗読やイラストなど二次利用を許可されたものが集まっています。作品の二次利用に関する約束は掲載作品の転載、二次利用についてをご覧ください。自分の呟怖作品も、他の掲載作品同様に読んでいいよ・描いていいよという方は、ぜひ参加ボタンから呟怖作家としてご参加ください。その他ご不明なことはガイドをご覧ください。