呟怖.ORG | 呟怖

呟怖は、Twitterでハッシュタグ『#呟怖』をつけてツイートすれば誰でも参加、投稿できる140文字以内の創作・実話の怖い話です。呟怖.ORGには、日々投稿される呟怖から転載または朗読やイラストなど二次利用を許可されたものが集まっています。作品の二次利用に関する約束は掲載作品の転載、二次利用についてをご覧ください。自分の呟怖作品も、他の掲載作品同様に読んでいいよ・描いていいよという方は、ぜひ参加ボタンから呟怖作家としてご参加ください。その他ご不明なことはガイドをご覧ください。

参加メンバーはこちら

呟怖.ORGと参加について

あの流行病が始まってから、彼が帰宅を渋り私の部屋に住み着きもう一年も超える。いい加減ストレス。ある日彼はまたウザい愛情表現をしてきた。逃げた私は追いかけてきた彼に階段から突き落とされた。偶然窓際の彼シャツを着てたから直ぐに彼は御用。私も腕の骨折だけで生き延びてる。偶然の重り
#呟怖 https://t.co/v8lOvHiX6w

彼女と宅飲みするのに2人で雨上がり蒸した夜空にコンビニへ向かう。角をひとつ曲るとコンビニという所、赤ワンピを着た女がじっとこちらを見ている。 彼女が大学の知り合いだと言って話しかけていた。次の瞬間、彼女の白いうなじに赤ワンピ女の赤いネイルが刺さり血が止まらず滴っている。
#呟怖 https://t.co/lrbr044m0N

ホラートム兄さん
「おはようー!!今朝は朝まで起こさずに寝かせておいたよ。スヤスヤ寝ていたよ。フフフ。今日は何して遊ぼうか?窓?なにそれ?」
#呟怖 https://t.co/WDz2XU7bSZ

この街はどうかしてる。雨上がりの雲や水溜りのリフレクションはさっぱり普通。

だけど街中で出会す人が同じ人。いつ見ても洋服も表情もう同じ。会話もない。

出口もみつからない。
脚が水溜りに飲み込まれそう。

#呟怖 https://t.co/9erzB2tVLo

あの少年は、夜な夜なテレビの前でこの様な動画を観ている。伴う音も薄気味悪い。
やめてくれないか
と言ったが「勉強中」と立て板に水。
もう僕と彼女は耐えられない。
気がつけば、僕らの行為ですら覗いてる。
バレそうになると、あのテレビを観る少年。

お前誰だ?

#呟怖 https://t.co/m2pqpElOcD

あれー、おかしいなあ?
撮った時画面で確認したら、ピントが合って撮れてたのに…プリントに出したら、何だこのボケ
右側のモデルの身長もなんか変だな?
手元のスマホが鳴る
あのまま海辺に残った右側のモデルが…?
ヤバい奴やったんやな

ていうかこんなんばっか、商業カメラマンなんて
#呟怖 https://t.co/byb9SnsWUY

晴天なのに、関節が痛かったり寝起きの悪い朝。

ここへ越してからそんな日がある。金縛りで中途覚醒したり、目覚めると身体に痣があちこち出来ている。

おかしいと思いつつ、短期間で引越しをする経済力もなく、よくわからないけどされるがままになっている。
……お祓い…して貰ったらいい?
#呟怖 https://t.co/sxI2hY5TCT

彼と家で映画を観ていた。突然に真っ白な画面になり黒い液体がゆっくりと流れる。同時に奇妙な音がして耳を塞ぐ。液体の動きと音でパニックに。真っ黒になった画面の真ん中に白文字で何か文章が見える。彼が私を呼ぶ声が遠くに聞こえる。微かに開く目に入る文章。
━━快楽には棘がある
#呟怖 https://t.co/RmVecUcBXn

よる21時を過ぎると、このドアは施錠され、エレベーターは乗り物ではなく景色になる。
だから私はドアを叩いて泣き叫んだ。
ドアを割らないと、と危機感に毎晩悩まされる。
早くお家に帰りたいよ、ママ!パパ!
#呟怖 https://t.co/gjbji7HiMS

美人薄命…こういう事ですかね?
お前はこのご遺体さんの真逆だもんな。
失礼な、主任。セクハラですよ、それ。
うわーすごい、初めて見ました。死斑と死因になった性癖のコラボ。躰中噛み跡。
デートDVは何度か見たけどこれは酷い。若いのに...。
Aiの結果と同じですね。
キスマークで脳血栓な
#呟怖 https://t.co/CviCzGvhxg

いつも一人で来る女の子。今晩も窓際のいつもの場所に。手帳を開いているけど心は在らず。窓の外の雪に何か観てるのか?白いニットワンピも相俟って蝋人形の様に儚い。
床にぽたぽた液体が滴っても彼女は動かず。マスターが心配し肩を軽く叩くと、そのまま窓にゆっくり倒れ、お産の日が満ちた
#呟怖 https://t.co/gMghi3LPqn

なにこれ変な人乗ってきた。いつもの向かいの席に座る。誰も笑うより、顔青くなってる...。
私もビールと年越し蕎麦の手が止まる。
あ、松ちゃん浜ちゃん、不自然に吹き出し、ほんとに可笑しく笑う様には見えない。
松本 浜田アウト!
あれ?二人ともケツバットの後コロンと倒れ起き上がらず
#呟怖 https://t.co/Z0e3yagVWb

やあ、おはよう。いい秋の陽だね。
おお、これはこれは黒頭巾さん、お久しぶり。
とうきびの収穫も終わって、そろそろ雪だ。僕かい?赤い子もいるから、外で越冬するよ。ほら、向かって右下にいるだろ?赤頭巾
#呟怖 https://t.co/y9L4Str0Yx

煙が目に滲みる、もくもくと
ねえ、やっぱやめよ?やばいよ?
大丈夫だよ。こんな所まで誰も来ないし。この部屋には君と僕しかいない。
私何しに来たの?忘れちゃ....た.......。あくびも....な...んだか.......

(僕の薬効いてきた
手錠と目隠し
は、あははははっ
あの木馬はダメだな
次回にだ)
#呟怖 https://t.co/UVrWAGg0BG

祖父母の眠る山の寺。お盆の頃は蓮の花が美しく咲き乱れ本堂で写真展。特に山裾の大きな池は蓮の幻想的な世界。だが近年のカメラブームで常識無いカメラマン対策に住職も悩む。お盆参りの檀家の迷惑。
8/13fri鈍色の空/31℃:カメラマンが報道される。寺の駐車場で全身穴だらけ血塗れ出血多量 #呟怖 https://t.co/EYb1t8iyZk

呟怖.ORG | 呟怖

呟怖.ORG | 呟怖

呟怖は、Twitterでハッシュタグ『#呟怖』をつけてツイートすれば誰でも参加、投稿できる140文字以内の創作・実話の怖い話です。呟怖.ORGには、日々投稿される呟怖から転載または朗読やイラストなど二次利用を許可されたものが集まっています。作品の二次利用に関する約束は掲載作品の転載、二次利用についてをご覧ください。自分の呟怖作品も、他の掲載作品同様に読んでいいよ・描いていいよという方は、ぜひ参加ボタンから呟怖作家としてご参加ください。その他ご不明なことはガイドをご覧ください。